2015年7月「雨上がりのシアター」上演決定!
このメンバーで「東京キッドブラザース」を謳う最後のステージ!キャストへあなたからの応援メッセージを贈りましょう!!!



名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* DYfEko」と入力

24 夢のひとときをありがとうございました

kazum._.i
2012/06/11 (月) 00:52:29

6月10日の公演を拝見しました。
期待いっぱいで行きましたが、その期待以上に最高に素晴らしい作品でした。
皆さんのKIDへの愛・東さんへの愛をひしひしと感じることができました。
KIDの魂・東さんの魂がこもった、熱いお芝居でした。
皆さんの一生懸命に心を打たれ、涙が止まりませんでした。
“最初で最後”なんて言わずに、ぜひ次回作もご検討ください。

東京キッドブラザースばんさい\(^o^)/

23 繋がってる

マサキ
2012/06/10 (日) 18:56:08

19歳のあの時の自分の未来にこんなに素晴らしい時間が待っていた
魂が震えっぱなしでした
林さん、役者の皆さん、スタッフのみなさん
ありがとうございます

22 初日 おめでとうございます!!!

YUMI
2012/06/07 (木) 02:26:49

初日、観させて頂きました(^_^)v
開演前のアナウンスから感極まってしまい
オープニングから電気ショックというか、鳥肌というか・・・。
芝居、素敵でした。あの頃を思い出すのではなく、あの頃の
未来が今なんだ・・・と。役者の皆さまとっても素敵でした。
会えなかった長い時間に、皆さま進化していらっしゃいました。

パンフレットの文章を読んで、ジーーーン。
昔からパンフは2冊買いします。穴が空くまで眺める用と
保存用(^_^)
今、このメッセージを書き込みながら、DVDにヤられています(苦笑)
レア映像満載!!!
絶対にゲットです!!!

21 もうすぐ幕が開くんですね

meme
2012/06/06 (水) 07:40:11

待ってましたよ〜!
どんな世界が目の前で展開されるんだろう
ワクワクしています。
皆さんの想いを、姿を目に焼き付けたいとおもいます
劇場でお会いできることを楽しみにしています。

20 ドキドキ

may._.umi
2012/06/05 (火) 22:53:50

いよいよ明日、幕が上がりますね。
これまでの皆さんの並々ならぬ努力や熱い想いがひしひしと伝わってきて、すでに胸が一杯です☆
楽日までおケガなどないよう頑張ってください。
私は10日に伺います♪キラキラ輝く皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしております。

19 いよいよですね♪

2012/06/05 (火) 21:57:47

いよいよ、明日初日ですねー(T_T)
この日を待っておりました!

仕事で、舞台を見に行く事ができませんが、
大阪の地より、楽日まで無事に終わられる事を祈ってます。
そして、また、舞台公演される事を祈ってます。

18 いよいよですね

kazum._.i
2012/06/05 (火) 06:39:57

いよいよ、明日初日ですね。
なんだか、ワクワク&ドキドキで…まだ信じられない気持ちで…。
明日の天気予報、東京では雨マークが出ていますね。
週間天気予報では、明日だけ雨マーク。やっぱり東さんの“仕業”でしょうね…。
素敵な初日をお迎えください。そして、楽日まで突っ走ってください。
私は10日(日)に伺います。

17 ワクワク♪

YUMI
2012/06/04 (月) 02:09:14

いよいよ、幕が開きますね。
初めてキッドを観たのが13歳でした。
ウン十年前・・・( ̄▽ ̄;)!!
キッドに夢中だったあの頃の自分を思いだしながら
舞台を観ることでしょう。
歌い継がれたキッドの曲、楽しみです。
「あなたからの贈り物・・・」に出演される役者の皆さま
演出の林さんはじめスタッフの皆さま
本当にありがとうございます。
この舞台で、いっぱい元気もらいます。

『もしぼくたちが
 いつか口をつぐむことが
 あったとしたら
 どうか歌ってほしい。
 ぼくたちが愛のために
 戦ったということを。』

16 応援してます!

マージ
2012/05/30 (水) 00:52:48

林君、キートン、マルコ、萩原君、磯部くんそして飯山さん
見に行けないのが残念。きっといい芝居になると思います。皆、体壊さないでがんばってね! おにぎりとダノンのヨーグルトを差し入れしたい気分です。 涙! ニューヨークから応援してます! 

15 When i was 21 year's old.

2012/05/29 (火) 07:02:24

東さんに小さい山口小夜子みたいだね・・・
と言われてオーディションに合格。。。
脅迫観念を与える稽古はイヤッ!と言ったら。
膝小僧をなでられた。。。
今は亡きデザイナーの向井と共にあの頃にタイムスリップ
させて下さい。LOVE&POP 


BBS v2.0.3 © シングスCGI